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クリーニング依頼の時計について

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メーカー名   例) ハミルトン
タグホイヤーをご依頼の方はコチラをご覧ください。
品名   例) カーキ
製品番号   例) H704450
※裏蓋に品番の刻印がある場合に入力してください。

ご依頼内容入力 <複数選択可>

作業を行う前に、必ずメールでお見積りをご連絡いたします。 オプション作業は複数選択可能です。お見積りに納得いかない場合は、途中キャンセルも可能ですので お気軽にお選びください。
時計クリーニング 時計クリーニング
オプション選択 電池交換
ガラス交換 ポリッシュ(すべて) ポリシュ(本体ケースのみ) ポリッシュ(ベゼルのみ)
ポリッシュ(金属バンドのみ) 金メッキ
ベゼルのインデックス塗装 金属バンドのコマ調整 革バンドクリーニング 革バンドの交換
オーバーホール(ムーブメントの分解掃除)希望 その他修理希望
防水検査
(5気圧以上の場合)
防水検査を希望する(メーカーへ依頼・別途お見積りします)
※ダイバーズ時計や強化防水タイプの時計など、高い防水性が求められる場合は、
 防水検査(有料・メーカーへ依頼)が必要です。 
備考欄・ご要望など 修理希望の場合、不具合など入力してください。
その他ご要望、ご不明な点がありましたら入力してください。

メール配信について

今後、電池交換時期のお知らせや当社のキャンペーンのお知らせなどのメールをご希望されますか?
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時計クリーニング.comからのお願い

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ご利用規約

 

クリーニング完了のご連絡後やお見積りのご連絡後、3ヶ月以上ご連絡を頂けない場合は、当社で処分させて
いただくことがございます。
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自動返信メール、当社からの受付確認メールについて

ご依頼フォーム送信後の自動返信メールについて
ご依頼フォームを送信しますとすぐに(遅くとも30分以内)自動返信メールが届きます。
受付確認メールについて
弊社ではお客様からのご依頼内容を確認しました時点で、必ず2営業日中に受付確認メールを返信致しております。
当社からのメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

1.迷惑メール拒否設定
携帯/スマホのメールやYahooメールなどのフリーメールでご注文/お問い合わせを頂いた場合、お客様の端末の迷惑メール設定によってパソコンからのメールを受信拒否する設定がされているケースが多くあります。
今まで使えていた場合でも機種変更などのタイミングで拒否設定となっているケースがあり、これらの場合弊社からお送りしたメールは受信されませんので、「info@tokei-cleaning.com 」ドメインからのメールが受信できるようあらかじめ設定、確認をお願い致します。

2. メール送受信テスト
ご依頼、問い合わせをしたが連絡がない場合、再びメールでお問い合わせをされる前にかならず以下のメール送受信テストを行って下さい。
拒否設定の状況を確認するには以下のメールリンクをクリックして空メールを送信下さい。
info@tokei-cleaning.com
送信後すぐに弊社からの自動返信メールが届かない場合は弊社からのメールが受信できない設定になっているものと思われますので、「info@tokei-cleaning.com 」ドメインからのメールが受信できるよう端末の設定変更をお願い致します。

3.メールアドレスの入力間違い
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった場合、お客様にメールが届かなくなります。
ご注文後30分以内程度で自動返信メールが来ない場合は弊社まで直接メールでお問い合わせ下さい。

4.メールサーバ容量の超過
お客様がご利用のメールボックス容量が一杯になっている場合弊社からお送りしたメールが受信できなくなりますので、不要なメールを削除するなどして容量を確保して下さい。


≫ 特定商取引法に基づく表記
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